自分は「運が良い・良い運に守られている」感じますか?

2022年8月7日(日)

今日は「運」ついて書きたい

自分のことを「運が良い」

「運に守られている」と感じますか?

僕自身、改めて「運が良いなぁ~」「良い運に守られているなぁ~」と感じてる

良いことしか起こらない(笑)😊

「全部良い方向に行っている」

ドンドン良い方向にしかいかない

今年に入り特にそうだ

ミスしたり、失敗したり、勿論生きていると色々あるけど・・

最終的に全部うまくいって自分が思い描いた通りになる

本当に運が良い

これは

自分自身「運が良い」「良い運に守られてる」と本気で思っているからだと思う

良いことがどんどん溢れてくる

本当にそうなる

こうした自分の運は会員さんにも伝染していく

たまに流れが悪い時や、うまくいかない時もあるけど・・

そんな時はジムで走る

筋トレして、思いっきり💦汗を流して

江ノ島の海風を浴びて、瞑想すると「す~~」消えてなくなり、コロリと、またうまくいく😊

本気で「自分は良い運だ」「良い運に守られている」と思い込んでいると本当にそうなる

自分の気持ちの持ちようが、人生を良い方向に変えていく

絶対に「運が悪いと思わない事が重要」

嫌な事が、万が一起きたら「走ろう」「お散歩してもOK」

「目を閉じて瞑想してみるのもOK」

とにかく自分を笑顔にすること(笑)

そうしてるとすぐに良くなる

是非「良い運に守られている」と心の中で10回唱えてみてほしい

良い方向にしかいかなくなりますよ😊

絶対にやってはいけない事

「口は災いの元」

悪口を絶対に言わない、口にしない、言う人と関わらない、付き合わない事

IBJアワードとは?

江の島結婚相談所が加盟するIBJ日本結婚相談所連盟が2021年からスタートした表彰制度で、過去半年間、規定の入会数、成婚者の輩出など、めざましい実績を上げた優秀結婚相談所に贈られる賞です

成婚、入会と共に地域課題への貢献度に加え、法令順守、定例会への参加、クレームやトラブルがないかなど厳格な審査基準があり日本結婚相談所連盟本部が総合的に判断して決定する「名誉ある賞」それがIBJアワードです

2022年上期はIBJ加盟相談所3362社のうち全国で506社が受賞しました

IBJ日本結婚相談所連盟加盟結婚相談所は神奈川県で2022年6月現在161社あります

神奈川県内で2022年上半期アワード受賞結婚相談所は29社

その中が1社が江の島結婚相談所です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です