人の見方

2022年7月25日(月)

大竹流「人の見方」

色々な人に会ってきてた
今も会っている

その中で自分が感じてきた事

「人の見方」を今日は伝えたい

人間の内面はズバリ”

「外見にも現れると思う」

何でも表裏一体

顔は、それぞれ親から貰ったものだけど生き方が顔になる

・顔つき
・目つき
・表情
・仕草

その人の想いが「熱」オーラになる

心がそのまま顔になる

顔とは?

「磨いていくもの」だと思っている

「顔に年齢は関係なし!」

良い生き方をすれば、おのずと良い顔になる。

性格は【言葉遣い】に現れる

◇美しい言葉
◇汚い言葉がある

どちらを使うかで人格が出来上がる

婚活している人に伝えたい

人間に本性は「別れ際」に現れる

去り際に優しい人は【優しい】

ずっと、振り向かなくても見送る人

ずっと、見守ってくれる人は良い人

「バイバイ」してからを見よ

価値観とは?

怒り方に現れる

心の状態は部屋に現れる

習慣は「金銭感覚」に現れる

【婚活女性に言いたい”】

年収額よりも大事な事

その男性が『何にお金を使っている?
『お金に対する姿勢』

そこに興味を持て”と言いたい

ストレスの有無が『肌つやに現れる』

美意識は『髪型に現れる』

姿勢は『靴に現れる』

健康意識が『体型になる』

ファッションセンスは『コミ力に現れる』

どうだろう??

完璧な人はいないけど・・

人間の意識は「正直」だと思う

人に見る時の指針にしてほしい

IBJ日本結婚相談所連盟

IBJアワードとは?

江の島結婚相談所が加盟するIBJ日本結婚相談所連盟が2021年からスタートした表彰制度で、過去半年間、規定の入会数、成婚者の輩出など、めざましい実績を上げた優秀結婚相談所に贈られる賞です

成婚、入会と共に地域課題への貢献度に加え、法令順守、定例会への参加、クレームやトラブルがないかなど厳格な審査基準があり日本結婚相談所連盟本部が総合的に判断して決定する「名誉ある賞」それがIBJアワードです

2022年上期はIBJ加盟相談所3362社のうち全国で506社が受賞しました

IBJ日本結婚相談所連盟加盟結婚相談所は神奈川県で2022年6月現在161社あります

神奈川県内で2022年上半期アワード受賞結婚相談所は29社

その中が1社が江の島結婚相談所です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です