与えるから与えられる

2022年7月13日(水)

「何で結婚したいのか?」
「何のために結婚するの・・?」

質問された時‼

人それぞれ「〇〇だから・・結婚したい」

「〇〇のために結婚したい・・」

想いがあると思う。

現在婚活中の人

またこれから婚活を始めたい人へ持ってほしい考え方を書く

「幸せになる」
「幸せになりたい」
「幸せにしてほしい」

これだけではなくて・・

私が「この人を幸せしよう」
「この人のために生きていこう」
「この人を笑顔にしよう」
「この人の人生がもっと素敵になるために私が支えよう」

「与える」という考え方を強く持ってほしい。

今が不満だから・・誰から恵んでほしい・・
今がつまらない・・だから何となく誰かいたら。。楽しくなるかも・・

このような今がダメだから・・結婚して「与えて欲しい」

この考え方で婚活しても、うまくいかないのではないだろうか??

何事もそうだけど・・自分には「想い」がある

想いがない人は成功しない

あなたを幸せにしたい

あなたを幸せにできるのは私だけ

あなたを幸せにするために生まれてきた

こんな生き方の人は素敵なんだと思います

与えるから与えられる

「自分がこの人のために」この想いがある人は交際うまくいく。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です