婚活と運

2022年6月30日(木)

人生において2つの真実が存在する。「運が良い人」「運が悪い人」

恋愛や結婚も「運」

お見合いや交際も「運」

病気やケガ、健康も「運」

お金や仕事も「運」

同じように母親から生まれ赤ちゃんから今に至るまでの結果

目に見えない力で、引き寄せられ、導かれたご縁がある

これらは、その人が行ってきた「行動」による「運」だと思う。

僕は人生全般は「運」でできている思っている

運の存在は人生で途轍もなく大きい

運は変えられる

自分が・・

「何を考え、何を想い、何を願い、誰とどこで出逢い、何をするか?」

「何を選択し、何をはじめる・・何をやめるか?・・」

これらも、突き詰めて考えると「運」に繋がる。

ネットで運を検索していると・・運が良い人良くない人の違いとは?

このような項目を目にすることがある。色々語られるけど・・僕はこう思う

「環境」と「運」は確実に結びつく!!

この2つは切り離せないと思う。

良い環境が、良い運を引き寄せるという法則

「環境」という言葉で頭に思い浮かぶのは?

自分が毎日いる「場所」ではないだろうか?

「場所」がどこかによって、運が導かれていく!

その場所が、はたして「自分にとって最適な場所かどうか・・」

その「空間」が、自分にとって「心地良い環境」と呼べるかどうか・・

僕が知る限り、運が悪い人は、環境が良くない

その一つが「部屋」

恐らく、運が良くない人は毎日の「掃除習慣」がない人だと思う

「部屋が汚い」

掃除とは?

時間の使い方、環境、生活に精神的な心にゆとり、気持ちに余裕がないと「しよう」と思わない

いつも、イライラや不安に囚われている人は、あまり掃除をしていないのではないだろうか?

「綺麗」である美意識と「掃除」は直結する

婚活でいくら外見(表面的)に「綺麗さ」を取り繕っても・・中身は誤魔化せない。

「美意識」とは?

けして外見だけではないということ!

環境にも現れる

他人の目にあまり触れない場所であっても「いつも綺麗でいよう」とする環境整備が心を穏やかにしてくれる。

本当の美意識が「良い運を引き寄せる」

婚活が思うようにうまくいかない人に伝えたいこと

あなたの環境は心地良いですか?

部屋は綺麗ですか?

毎日掃除してますか?

「掃除習慣があまりない人」「綺麗好きじゃない人」は、綺麗な人と結婚できないと思う

結局は自分自身が綺麗じゃないなら「綺麗な人」を引き寄せられない。

イケメンで、清潔感があって、綺麗好きで、心穏やかな、優しい素敵な男性と出逢いたいなら・・顔や外見を磨くこともよりも先に「部屋」環境が汚いなら、そこを綺麗にするのが「先」

イケメンで、清潔感があって、綺麗好きで、心穏やかな、優しい素敵な男性と出会えないと思う

【運を大事にできる人が良いご縁を引き寄せる】

その基本は毎日の環境を整える事にある

「もし、部屋が汚いなら掃除しよう」

ゲッターズ飯田さんがこう言っている・・

「運を良くしたいなら毎日掃除する事」

シンプルだど物凄く深い大事な考えだと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。