依存心を手離す

2022年6月29日(水)

「自立」の逆が「依存」

この「依存」がご縁を遠ざけることがよくある

「独りが寂しい」経済的にも心細いから婚活を始める

けど理由がお金(欲)(依存)から入っているから、選び方が純粋ではなくなる、だから結婚できる可能性は限りなく低い

自分に気付き

改め

依存を手離して「無欲」になってみた

無欲になった途端に恋愛相手がすぐに現れた

あれよあれよという間に結婚した

結婚相談所でよくある現象です

無欲になると純粋に物事を見つめられるようになる

依存してると、結局は「こうあるべき」

自分しか見ていないから魅力的と思われない

「欲」「変などうでもいいプライド」が顔にでるからほとんど失敗する

仕事、ビジネスもそうだと思う

自分を能力を過信し、自覚しないまま勘違いすると仕事も失敗する

その要因は「依存」

「不安だから・・誰かをあてにする」

「誰かをあてにするとは?」

=イコール「誰かのせいにする」

自分で決断して解決できない人

「そんな人は物事うまくいかない」

依存がなく「無欲」な人の方が結婚相談所も不思議と良いご縁がやってくる

神様はしっかり見ていると思う

人生は誰かをあてにし、誰かのせいにしても、うまくはいかないという事

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

婚活と運