美しい人とは

2022年6月17日(金)

美しい人とは?

「美しく生きようとしている人だと思う」

美しく生きようとしている人は「いつも美しいモノを観ようとしている人」

自分自身がまず「美しくありたい」と思っている

だから美しくなる

美しさとは?

表面的な姿、カタチや経済的なことではない

その人自身が「どんな想いで」美しい人生を歩もうとしているか?

「心」だと思う

悪口、不平、不満、愚痴・・

「笑顔を確実に消していく」

眉間に、嫌な、しわがよっていく。

婚活している人に言いたい!

「美しい人に出会いたいなら、まず自分自身が美しくなること」

「美しい生き方をしよう」と思う事

美しい人には美しい人が引き寄せられていく

美しくない人は永遠に美しい人とは出会えない

あなたにとって・・「美しい人とはどんな人ですか?」

その美しい人に「自分がなること!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です