自分に嘘のない生き方

2022年6月8日(水)

是非読んでほしい1冊の本がある

長谷川朋美さんが書いた「自分に嘘のない生き方」

人生を劇的に変えるためにすべき31のこと

この本は女性は勿論男性にもおススメしたい

読んで、スカッとするか!それともイラっとするか!

突き刺さるか!それともモヤモヤするか!

人によって分かれるかもしれないけど、自分は深く突き刺さった

この中にこんなことが書かれている

◆言い訳をやめるとやれることが一気に増える

◆「できなかったらどうしよう・・」という心配は、努力するのがめんどくさいだけ!

◆自信は与えられるもんでなく自分で作っていくもの

◆たいして忙しくない人ほど効率化を気にしている

この本は、婚活で、上手くいっていない人にも是非読んでほしい。

自分の人生と本気に向き合っていくためのバイブルになる素晴らしい本だと思う

最後にこんな一説があります

よくも悪くも「これが私。これが私の人生なんだ」と受け入れた瞬間から本当の人生が始まり、何からも逃げない、言い訳をしない自分になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です