結婚したいなら「マメ」になれ

2022年5月6日(月)

どうしたら、交際した相手から「あなたと結婚したい」と思われるか?

「あなたが好きです」と思われるか?

真剣に考えたことあるだろうか・・

どうしたら、あなたが「特別な存在」になれるか?

「今こそ本気で考えてみよう!!」

結婚したいなら、まず、自分ではなく「相手」

相手のために、あなた自身が「マメ」になることだ!

マメとは何か?

ひたすら、相手が「嬉しい」と思うことを想像し

ひたすら実践すること!!

「この人を笑顔しよう」
「この人を幸せにしよう」
「自分という存在が、この人にとって、なくてはならない大切な存在になるために、与えよう」と思うこと

結婚したいなら「マメ」になれ

結婚したいなら、自分から相手に「与えよ」

「自分の在り方を見直してみよう」

自分のことしか考えてないなら・・

相手にとって特別な存在にはなれない

「結婚のイメージが沸かない」とお断りされる

なぜか?

与えてないから

気遣いがないから

「気遣いがない人を誰が好きになりますか?」

「与えてくれる」「貰える」「欲しい」

貰うことばかり期待しているから「気を遣えない」

ダメになることを恐れ、リスクを背負えないから・・婚活が上手くいかない

一生懸命、「与えていない」から進展しない

「自分が何もしないで交際が進展することはない」

結婚したいなら、もっと本気で「マメ」になれ

結婚したいなら自分から相手に「与えよ」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です