意識が運命を変えていく

2022年5月20日(金)

自分から、何でも、積極的にやろうとする人は、自ずと運が拓けていくように思う

開拓者は成功する

待っていても、あまり人生は良いことは起こらないように思う。

周りからどう思われようが・・積極的にやることで、墓穴を掘ったり、空回りしたり、失敗することもあるけど・・

姿勢を貫くことは、良くなることの方が多いと思う

自分自身はそうやって生きてきた

今も生きている

上手くいかないこともあるし、上手くいかないことの方が多いけど・・100ダメの人生であっても、たった1つでも自分に誇れる成功があるなら、それは成功になる。

会員さんの婚活も同じように思う

「運命は自からが切り拓いていくもの」

失敗したくないから自分から動けない人は成婚してない

変わろうとしない人

変われない人

大事なことは「意識」

本気でどうなりたい?と思う意識で自分の運命は決まっていくと言いたい。

「人は本気で幸せになりたいと思った瞬間から、自からの意識でその瞬間から幸せになれる」

本気で幸せになりたいと思うか…思わないか!

それだけ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

年齢を気にしない

次の記事

靖国神社へ参拝