年齢を気にしない

2022年5月19日(木)

女性会員さんへ助言したいこと。

年齢にこだわってる女性で、これまで10年以上結婚相談所やってきて、成婚した人、一人もいない。

絶対「~歳まで」と限定する人は良いご縁に恵まれていない。

年齢で結婚する訳じゃないのに・・「年齢で決めるんだ」と思われる。

逆で考えても嫌だと思う

限定する人は、しない人に比べて・・「細かそう」「気難しいそう」「こだわり強そう」と思われる。

結婚で大事なことは何?

ここを一番に考えてみるべきだと思う

「~歳までじゃないと無理」と限定してしまう理由は何??

極端に年の差があると、確かに、フィーリングが合わないと感じる女性もいると思う

けど、それも「会ってみないとわからない・・」と思ってみることが大事です

プラス+5,6歳は普通だと思う

絶対に自分と同じ年の相手を求める女性は・・自分の同じ年で、自分が会いたいと思うスペックの男性が「どんな女性を求めているか?」

理解できないと、いつまでも結婚できなくなる。

そして、もっと、もっと、希望と違う人にしか会えなくなる

「年齢は気にしないこと」

親子ほど離れた人は難しい

そうではないなら・・なるべく会ってみることが成婚なる秘訣

自分の可能性を限定しないことが成婚になる秘訣

こだわりが強くなると婚活はうまくいかなくなる

人には天命、「運」をある

その運を最大限に生かすことは、可能性を限定しないこと!

まずは、出会いを信じ、運をゆだねてみる

笑顔で、明るく、柔軟でいると必ず良いご縁が向こうからやってくる。

柔軟で、フットワークが軽く、明るい考えの人の方が、運が良いに決まっている

そう思いませんか??

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

成婚する秘訣