結婚観

2022年5月3日(火)

婚活が、なかなかうまくいかない人に伝えたいこと

「結婚観」を明確にしよう

◇なぜ結婚したいのか?
◇どんな結婚がしたいのか?
◇結婚してどうなりたいのか?

「想い」を持つことが大事だと思う

想いが強ければ強いほど伝わる

想いがないと相手に伝わらない

自分の中にある「なりたい自分」を明確にしてみる

想いが明確になると、自分が「本当に求めている人」が明確になる。

求めている人が明確になると「婚活の在り方」が変わってくる

仕事でも何でもそう・・想いがある人にはかなわない

好きなことに一生懸命になっている人は輝いている

そんな人は魅力的

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です