婚活がうまくいかない男子は「木村拓哉」を見よ

2022年4月21日(木)

今、尚、輝き続ける木村拓哉さん

ドラマ「未来への10カウント」

話題になっている

本当に凄い人だと思う

単に、顔、ルックスが良いだけではないと思う

彼にしか表現できない独特の世界がある

演技力、表情、生き方、生き様、存在全てがドラマになっている

49歳

世間では「おじさん」と表現される年齢

「おじさん」に見えるだろうか?

木村拓哉であり続ける為に、見えない所で、とてつもない努力をしているだろう。

だから、変わらず、カッコイイまま、第一線で輝き続けている。

彼は批判を恐れることなく、自分の生き方を常に貫いてきた信念の人だと思う

SMAP時代、当時はタブーとされていた人気絶頂の中での結婚

SMAPの解散

1人メンバーとは別の、孤高の道を選択した

「裏切りモノ」とか・・「キムタクは終わった」という批判の声を跳ね除け

真の実力で乗り超えてきた人

生き方、そのモノがドラマになる

歴史に名を残す素敵な俳優さんだと心から思う。

木村拓哉の前に木村拓哉なし
木村拓哉の後に木村拓哉なし

もう二度と出ない人だと思う

40代男性は木村拓哉を研究すべき

なぜ49歳であそこまでカッコイイのか?

「年齢では、けしてない!という絶対的な見本」

世の男性が絶対的に見習うべき最強のお手本

それが木村拓哉だと思う

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

一人さんの言葉

次の記事

ひとり言