一人さんの言葉

2022年4月20日(水)

実業家斎藤一人さんの言葉

「地球は、行動の星、だから、動かないと何も始まらないんだよ。

とにかく、行動って、すごく大事なんです。

幸せになるのも、成功するのも、行動しないでうまくいくということはありませんからね。」

まさにこの通りだと思う

婚活も動かないと何も起こらない

「想い」は、行動することによってはじめて「カタチ」になる。

思うようなカタチに、すぐはならないかもしれない

しかし、行動を繰り返しながら、少しずつ、自分と向き合い、磨いていく、カタチにしていく

1回しかないこの人生を、どう生きるか?

選択権は、自分にある

行動を起こすか、やめるか

行動を起こしても、必ず成功するとは限らない

しかし、行動を起こさなければ「成婚」はあり得ない

幸せになる為にこの世に生まれてきた

幸せになる為に行動しよう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です