ひとり言

2022年4月23日(土)

「自分は、これでOK」と、決めちゃってる人の婚活は、うまくいってない。

入会しても、あまり、動いてない。

理屈ばかりで、行動が伴わない

だから、入会する前と、ほとんど何も変わってない。

そんな人は、あえて言うと「環境が変わらないと、自分を変えられないのかもしない」

親が居なくなって気が付く

出会いたいと思う人に、出会えなくなって、はじめて、危機感を持つ。

今日、そんな人に伝えたいこと

「もっと、良い意味で焦った方がいいと思う」

行動しないと、結果は出ない

行動とは何??

「人と会うこと」

人間は、人と会うことによって自分の存在を認識する

特に「婚活」はそうである

人と会わない婚活は、120%成婚にはならないと思う

自分が、会いたいと思う人しか、絶対に会わない。婚活をするか?

自分に、会ってくれる人の中から、自分に相応しい人を見極め、結婚するか?

どちらかだと思う

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です