なぜ初デートでお断りされる?

2022年4月19日(火)

何度か会ったけど、価値観が合わなくて「交際終了」「お断りされてしまった」ではなくて・・

仮交際1回目のデートで、自分の意志に反し「毎回お断りされる」

2回~3回と交際が続かない人

いつも、いつも初デートでお断りされる人は「なぜだろう?」分析する必要がある。

「お見合いではまあまあ」「可もなく不可もなく」

この反応が女性の場合、圧倒的に多い

100点満点で50点以上は交際成立になる

50点以下なら交際にはならない!

仮に51点で交際になったとしても、初デートで会った瞬間「49点」なら、そこからどんどん減点されていく

一度減点されたら終わり

交際を進展させるためには、どうしても加点を勝ち取る必要がある

「素敵なお店を予約した」

「これで完璧」ではない

是非理解してほしいこと!!

加点を勝ち取るために、まずは「見た目」

 髪型も含め徹底的にファッションを完璧にすることは絶対に必須 

女性のリアルな断りの理由で・・「お見合いの時のスーツはまあまあだったけど・・私服がダサい。」

「服は良かったけど、靴が変、バックが変・・」

このようなお断り理由が現実的にある。

「恋人としてイメージできない」
「結婚相手としては考えにくい」

このような理由でお断りされる男性の共通点は「自分磨きにお金も労力も使ってない」良く見られるための努力をほとんどしていない

だからあっさりいつもお断りされる。

「魅力が足りないということ」に気が付くこと

魅力とは何??改善すること

追求していかないと女性に選ばれないことを理解しよう

どんなに年収が高くても、何も磨いてない人、努力してない人にはパートナーはできないと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

婚活も努力は必要

次の記事

一人さんの言葉