婚活も努力は必要

2022年4月18日(月)

何の努力もしないで、何かを得たい、成功したい!

そう思っている人に伝えたいこと!

何も努力しないで得られる「成功」成婚はないと思う

そんな人はいない

そんなにあまくないと思う

人は、足りない何かを探し、何かに努力して、はじめて、それが魅力になる

「今でいい」「このままでOK]と満足している人

魅力になるだろうか??

前向きな人間は「ないものを得たい」「自分には足りない何かがある」だからそれに向かって努力する

それが魅力になる

オーラになる

このまま努力なして幸せになれる??大いなる勘違い

努力とは!?

今、目の前にあること、全力でやること

「良くなろう」「さらに良くしたい」と思うこと

マイナスはプラスに変える

プラスは更にプラスに変える

それを努力と呼ぶ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ご成婚