「こうあるべき」をやめてみる

2022年3月31日(木)

婚活がうまくいっていない人へ伝えたいこと

 結婚とは「こうあるべき」   結婚する相手は「こうあってほしい」 

求めるレベルを高く設定し過ぎると婚活は思うようにいかなくなる。

大事なことは「自分にとって幸せとは?」

この問いに本気で向き合ってみること!!

結婚とはゴールではなくスタート

結婚して幸せになる人
結婚して不幸になる人もいる

自分が「幸せ」と思える結婚をするために

自分が何を大事にして結婚を決めるべきか

大切にしたいか!

他人からではなく自分で答えを見つけてみる

凝り固まった執着なら手放してみよう

景色が変わる

シンプルイズベストパートナー

自分を愛してくれる人、自分が愛する人、守りたいと思う大切な人を見つけよう

そのために「あるべき」はやめる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です