自分に↓矢印を向けてみる

今日という1日をどう生きるかで
明日という未来の1ページが塗り替えられていく

道なき道に今日も道を作り続ける

こんにちは、バツイチ、再婚、シングルマザーに特化した結婚相談所ジャック&ジルの大竹です。

「散々お見合いしても結婚に至らない!」

「お見合いはするけど交際に至らない」

「交際になっても結婚までいかない」

「いつもお断りされてしまう」

今日はそんな方へお伝えします

是非??疑問を持ちましょう

自分に問題意識を持つことです

「今のやり方に⇒矢印を向けてみましょう」

根本的に自分のどこに問題があるのか?

はたして今の自分は・・

自分が求めている相手に受け入れて貰えてるのか?

自分が結婚を求めている相手はそもそも・・

「今の俺をどう見ているのか?」

「見えているのか?」

改めて自分に矢印を向けてみることをおすすめします

「来年こそは結婚したい!!」

「自分が思うと自分評価」と「他人が感じる自分への評価」

ギャップがあるかもしれません

自分には気がついていない致命的は課題があるかもしれません・・

それがわかれば全く結果は違ってくると思います

明確に今の自分の問題点を知ることが大きな強みになります

謙虚に耳を傾けてみることが大事です

思うがままにやってみた

けど・・相手に受け入れて貰えない

そうだとするなら

何かが違ったり

自分のやり方、あり方、課題

問題があるのかもしれません

それを明確にできると新しい自分を見つけられるかもしれません

たしかに

色々こうしたけど・・ダメだった

もっとこうしたいけど、できなかった

あります

コミ二ュケーションで悩んでいる人
多いと思います

そんな時は、改めて自分と向き合い「原点回帰」してみることが大事です

お問合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です