婚活で大事にしてほしい「感謝」

こんにちは大竹です。

以前もブログに書きましたが

今日は「感謝」について書きます。

突然ですが!「運気」が、人にはそれぞれありますよね。

良い感じに、色々な物事がうまくいく時もあれば・・

良くないことが続く時もあるかもしれません。

婚活も運があると僕は思います。

占い師のゲッターズ飯田さんが、こんなことを書かれてました。

2020年~2021年は「変革」の年

大きく世の中の仕組みが大きく変わるそうです。

確かにコロナの大変な1年でした。

2021年に向けて

「どうしたら運気が上がるか!」

毎日「感謝」をしていると運気があがるそうです。
「ありがとうございます」
「ありがとう」
「ありがたい」と

常に感謝の気持ちを持つ事!

そして

人の為にお金を使うと自分にも入ってくるそうです。

人を楽しませる

喜んで貰うことを意識して過ごす!!

人を良くすることが

結果的に自分も良くなる!!

そうゆうことだと思います。

占いのことはよくわかりません

信じる、信じない

人によりあると思いますが・・・

確実に言えることは

「感謝」を自分の中に常に持つと

いつも上機嫌で過ごすことができます

どんな時も、「ありがとう」「ありがたい」という言葉が

自分の日常に飛び交うと、毎日を嬉しい気持ちで過ごせると思います。

運気は上がってくると思います。

うまくいかない時もあるかもしれません。

お見合いでお断りされたり

交際がダメになることもあるかもしれません

そんな時でも「感謝」すること

「残念だったけど、一生懸命にお相手と向き合うことができた!」
「勉強できた」

「次こそは頑張る」

そんな前向きな気持ちで

笑顔でいることが大事だと思います。

「笑う門には福来る」

本当にその通りだと思います

感謝を大事に大事に

「ありがとう」で毎日をいっぱいにしてください

もうすぐクリスマスですね

交際中の方は

積極的に誘って

クリスマスデートしましょう。

今年は24日は木曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です