50代の男性会員さんが真剣交際に入りました

こんにちは大竹です。

昨年末

ちょうど今頃でした

入会された50代男性会員さんが昨日真剣交際になりました。

今年の年始から本格的に、お見合いして、コロナ前に交際になり

当初は交際順調で、真剣交際目前でしたが・・

コロナ自粛で交際がダメになり

その後

自粛明けに、改めてお見合いを一生懸命に頑張った50代男性会員さんから

「真剣交際OKになりました」と連絡がきました。

先方の相談所の仲人さん、女性会員さんからも前向きなコメントも貰いました

12月

このまま順調なら

クリスマス辺りにプロポーズして

ご成婚になりそうです。

今日も明日もオンラインも含めお見合いがたくさん入ってます。

福島県の会員さんも久しぶりにお見合いがあります。

この時期のお見合い、交際はご成婚に繋がりやすくなります。

理由は、クリスマスもあるし

お正月もあります。

デートを重ねて、春ごろにご成婚

これまでも

11月、12月に入会した会員さんが

年末にすぐに交際に入り

3月にご成婚した人もいます

チャンスはあります。

結婚相談所は自分次第で

人生を運命を大きく切り開くことができます。

「もうダメかも・・」とあきらめかけていた人が

現実に幸せを掴んでます。

チャンスは

自分自身でつかんでいくものだと思います。

今日は僕が思う

チャンスをものにするために大事な5つの事!!

お伝えします。

1、とことん積極的になる事(結果を恐れない)

2、引きずらないこと(ダメな時はすぐに切り替える事)

3、運が良くなる行動をする(ありがとうの気持ち、悪い事は排除する)

4、笑顔で明るくポジティブに(自分を絶対に信頼すること)

5、一生懸命相手を「喜ばそう」「笑顔にしよう」と(良い影響を与える事を意識する)

結婚相談所の婚活

この5つを実践してみて下さい。

  

  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です