日々昨日の自分に負けない努力を

こんにちは大竹です。

57歳

プロレスラーで、今尚現役の武藤敬司さんが

インタビューで語った言葉

「日々、昨日の自分に負けない努力をしてます」

素敵な言葉ですよね。

プロレスラーとして超~有名で大物の武藤さん

今でも体を鍛えあげ

現役バリバリで、膝にボルトを入れながら

尚、現役でプロレスラブを貫いている素敵な方です。

僕は「向上心」という言葉が大好きです。

向上って素敵な言葉ですよね

人は「今のままでいいんだ」ということは、けしてないと僕は思っています。

常に何かを目指し、求め

自分を高め、時に戦い

山あり谷ありだけど

より良い人生を歩んでいく

昨日の自分より、更に

「今日を良くしよう」

「今を良くしよう」と努力する

僕は武藤さんのような考えを持って生きていきたいです

「このままでいいや」と妥協していくと・・

人生の全てに妥協していくような気がします。

人それぞれ色々な道があり

人それぞれ考え方がありますが・・

僕は幾つになってもチャレンジャーで

向上していきたいです。

波乱万丈でもOK

試練もOK

まだまだ

どんどん

今より人生の質を高め

やりたい事をガンガンやって

もっともっと刺激的に

人生に挑戦していきたいです。

だからこそ!!

日々、昨日の自分に負けない努力をする

昨日の大竹宏昌に負けない努力をする

この精神を大事にしていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です