運がいい人の特徴

こんばんは大竹です。

雑誌の切り抜きを見つけました。

「運のいい人の特徴」が書いてあります。

・色々な人と交流している

・愚痴を言わない

・人のいいところを見ている

どれもその通りですね。

・部屋がキレイ

・人への感謝

・笑顔

今日は、この中で「行動力」について

お伝えしたいと思います。

行動力とは、読んで字のごとく

動く力ですよね。

婚活で「行動力」は「成婚」に直結します。

フットワークがいい人

性格が明るく前向きで、感謝できる人

「柔軟な人」は成婚になる確率が高いです。

「行動力」がある人は

どんなことにも好奇心があり前向きで積極的です。

「行動しよう」「動こう」自覚すると

人は積極的になれます。

基本的にポジティブじゃないとそうはなれません。

変えようとしませんし・・変化を求めません。

自分から積極的に「動こう」とする人は

研究熱心です!!

良くなろうとします。

良くしようとします。

今日たまたま、男性会員さんとファッションにつていラインでやり取りしてましたが・・

自分の婚活に一生懸命になると

自分で考え、調べて勉強します。

例えば本を読んだり、YouTubeを見たり

そして、人にアドバイスを求めたり

これがとても大事なことだと思います。

「このままではいけない」と思えるから

動きます!!

動くことで良い運がひき寄せられます!!

運がいい人は楽しんでます

例えば、お店探し

これからクリスマス

交際中の女性を真剣に「喜ばせたい」

「楽しませたい」

「結婚したい」と強く思い動ける人は

自分で調べたり、デートプランを考えたり

彼女へのプレゼントの為に町に足を運んだり

彼女へのメッセージの言葉を考えたり

何かしらアクションを起こします。

着ていく洋服を考えたり、動きます。

動かない人は、そのまま何も変わらないと思います。

行動力とは、今の自分に満足しないこと

あきらめずに

「新しく何かを、切り開こうとする力!」

だと思います。

「自分がもっと良くなろう」

「自分をもっともっと良くしよう」

そう自覚できる人は自分が動きます。

人生は時に!

うまくいかない時や空回りや遠回りもあるけど・・

だから

おもしろいですよね。

失敗して傷ついても「命取られる訳じゃない!」

そう大きく物事を見ていくと迷わず動けますよ。

人生は一度だけ!!

自分の人生をおもしろくする

わくわくさせる。

楽しむ

自から動くことです。

この運の「いい人の特徴」を実践してみましょう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です