婚活で大切な向上心(成婚率100%パワースポット)

こんにちは大竹です。

昨日は新しく入会する女性会員さんのファッションコーディネートに行ってきました。

つくばエクスプレス線で北千住駅から2つ目、足立区「六町駅」にある「レディースファッションかわい」

ここでお見合い用のお洋服をセレクトした女性は全員半年以内に成婚しているジャック&ジル東京と相性抜群のパワースポットなんです。

素敵な50歳の女性会員さんがデビューします。

「向上心」

自分自身

今よりもっともっと可愛らしい女性になる

綺麗になる

そしてモテたい!!

今よりもっともっとかっこい男になる

モテる男になる!!

大事だと思います。

人は自分にあきらめた時

年老いてしまうのかと思います。

年齢に関係なく

輝いている人はたくさんいます。

今のままではなく

今以上に

「向上しよう」

「向上させよう」と 前向きな人

今 以上に「良くなろう」

そう笑顔で生きていると

ホントにそうなります。

男性にモテる、可愛い女性になる

かっこいい男性になる。

婚活には絶対的に向上心が必要です!!

自分を「こうだろう」とか・・

「この程度だろう」とか・・

「俺は無理」とか・・

限定しないでください

人は無限に果てしなく可能性があります。

徹底的に研究すること!

間違っても「結婚できないかも」なんて思わないでください!

「する」「できる」と決意することからすべてがはじまります。

そうなるために何が必要か

自分を向き合うことです

どんな人がモテるの?

どうしたらモテるの?

どうしたら結婚できるの?

シンプルな問いを突き詰めてみる

モテるということは好意を持たれるということ

魅力的ということです。

どんな人が魅力的なのか??

自分はどこが足りない?

客観的に自己分析を分析してみる

そして・・大事なことは「できる、できない」とか

無視して

できる前提で、何でもまずはやってみることです

やることです。

良いと言われるることは徹底的に自分の中に「入れましょう」

その典型例はファッションです

例えば「自分はいつも黒色の服を選ぶ」

そんな人は「白」を着てみましょう

自分が思う「逆」を追求してみる

「逆」をやってみる

これもおもしろいです。

運気を、流れを大きく変えていくエネルギーになります。

まだまだ

知らない景色

見ていないこと

たくさん たくさんあります。

9月も終わり10月ですね

成婚も何組か出てきてます

続きましょう

今日は向上心について書きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です