人は色々な自分になれる

こんにちは大竹です。

今日から10月ですね。

素敵な40代男性

50代女性会員さんが10月デビューします。

「人は色々な自分になれる」

今日は僕が今思うこと書きます。

自分自身はどこまでも自分自身です

紛れもなく自分の人生です。

生まれて~今日まで「自分を」一生懸命生きてきました。

振り返ってみると色々なことがあり

そのたびに

山あり谷あり

紆余曲折があり

今に辿り着きました。

皆さんもきっとそうすよね。

自分も色々変わり

変化してきました。

それも事実です

痩せたり

太ったり

良い時期

ダメな時期

ありました。

改めて人生で思うことがあります。

人は色々なことがあり

色々な自分になり

変わるということ

そう思います。

色々変わります。

また変われます。

だから人生は面白いですよね

今、暗いことが多い世の中ですが・・

暗くなることも

明るくハッピーになることもできます。

自分の想い次第で

今すぐにでも楽しくなれます。

聴覚障がい者婚活支援

「あきらめない結婚」

という言葉をキャッチにしました。

自分が幸せになることを「あきらめず」

恐れずに

前を向いて 生きていきましょう

人は 良くも悪くもなるし

冬があれば春も来ます

夏になり、秋を感じます

人生も

そして婚活も

四季のように

変化していきます。

必ず春はきますよ

10月

素敵な10月にしましょう

激動の1年も残り3ヶ月

楽しく笑顔で過ごしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です