彼女が欲しい男子へ「彼女を作る秘訣とは?」

2022年8月11日(木)

彼女が欲しい男子へ

彼女を作る秘訣とは?

「彼女のことをどこの誰よりも理解すること」
「味方になること」

これが彼女を作る秘訣

女性は「私のことを、この人だけは誰よりも理解してくれる」

そんな男子を好きになる。

彼女を作るための最低条件

◇はじめから嫌われない事
◇彼女の言葉を親身に受け止める

   

この2つは最低条件

「女性が最も敬遠する男とは?」

徹底的に頭に叩き込む

ネットで出てくる

好かれる男
好かれない男

同じ条件において

「何が違うのか?」
「どこが違うのか?」

もし、少しでも、自分が「好かれない男」に該当する要素があるなら・・

改善する

結婚相談所というハードル

結婚相談所というハードルを考えた時

越えたら「結婚」

ハードルを越えるまで

何がネックになる?

(1)プロフィールから入る事
(2)自分も選んでしまう事
(3)システム依存

結婚相談所はいきなりは「好きにはなりにくい」構造になっている

初期の段階で、簡単にお見合いが決まり、下手に女性からの申し込みが多いと・・

「そこまで俺!この子に興味がないのに・・」

自分から「よし!いこう」としない

勘違いしてしまう

いくらでも、他に女性はいるので、いくらでも見移りするし、わざわざ「俺から、積極的に行く必要性があるのだろか?」と考えてしまう男子もいると思う

この変なプライドが婚期を遅らせてしまう最大の原因

努力して、頑張って、それで、お断りされたら「ショックだ‼」

だから・・自分から「やらない、いかない、リスクを取らない、取りたくない・・」

「他に、いくらでも女はいると思ってしまう・・」

こうなると婚活は低迷する

ここで「自分のスタイルをどう確立させるか」だと思う

自分のやり方

進め方

戦略(闘い方)

自分流

自分という強み

武器

オリジナリティを駆使して、いかにして「女性を惹きつけるか?」「惹きつけられるか?」

自分という存在に興味を持って貰えなけば、何も始まらないことを自覚できるか❕

彼女は自分がつくるもの

「彼女は振って沸いてこない」

「何もしなれば、誰も、あなたを好きになってくれることはない」

なぜなら・・「他にも沢山いるから」

彼女が欲しいなら

いかにして「自分が特別な存在になれるか」

ここを本気で考えなければならない

【成功する人、しない人】

決定的な違いは?

ズバリ「言葉力」

人は、言葉で、その人を感じる

「言葉」が「行動」になる

そして、それが、確実に伝わる。

「彼女が欲しいなら・・」

どんな言葉が女性の♡ハートを射止められるか?女性に響くか?勉強しよう

「言葉」をいかにして「自分の味方に付けるか?」

これで婚活は大きく変わる

成婚する男性は「言葉」を大事にしている

成婚へのキーワードは「言葉」にある

IBJアワードとは?

江の島結婚相談所が加盟するIBJ日本結婚相談所連盟が2021年からスタートした表彰制度で、過去半年間、規定の入会数、成婚者の輩出など、めざましい実績を上げた優秀結婚相談所に贈られる賞です

成婚、入会と共に地域課題への貢献度に加え、法令順守、定例会への参加、クレームやトラブルがないかなど厳格な審査基準があり日本結婚相談所連盟本部が総合的に判断して決定する「名誉ある賞」それがIBJアワードです

2022年上期はIBJ加盟相談所3362社のうち全国で506社が受賞しました

IBJ日本結婚相談所連盟加盟結婚相談所は神奈川県で2022年6月現在161社あります

神奈川県内で2022年上半期アワード受賞結婚相談所は29社

その中が1社が江の島結婚相談所です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です