「変化とは?」望んだ人にやってくる

2022年7月27日(水)

変化とは何か?

「変わる事だ」
「変える事だ」

変化とは?

変わりたいと思う人にやってくる。

本気で、望まない人には、やってこない

結婚は、今、厳しい

昔みたいに、誰もが自然に、時期がきたら、当たり前にできることではなくなっている

「しよう」と思わなければできない。

たまたまとか・・偶然とか・・考えにくい。

例えば、社内恋愛が可能な環境にいる人

常に異性の友達がいて「誰か紹介してくれる」

こんな人はできると思う

しかし、過去をさかのぼって2年以上、異性の手すら握っていない人は・・

自分からなんとかしようと行動を起こさないと、これからの2年間も同じになる可能性が高い

年齢関係なく結婚したい人は「婚活は必須」

「即入会」「即婚活」

タイミングは「今」「この時」「この瞬間」だと思う

是非覚えてほしいことがある

人間の運命は、環境によって変わる

今。。置かれている環境で、出逢いが存在しないなら、作るしか道はないと思う

作れなければ結婚はできない”

結婚相談所は全国に3000社以上ある

14年前の何倍もの数がある

それだけのニーズ・・つまり結婚できない人が多いという事

待っていても誰も来ない

親が結婚したから「俺もできるだろう・・」は大いなる勘違い

「そのうちに・・自分のぺーズとタイミングで・・」

そんな余裕は「無い」と思う

自分に、結婚の選択権があっても、相手の同意がなければ、恋愛は成立しない

「俺はモテない」と思った方が賢明だ

ではどうする?

今を変える事

このままでは、ダメだと本気で思う事

「行動あるのみ」

行動しない人には何も起こらない

婚活とは?

自分からアクションを起こして、はじめて婚活になる

会う事

話す事

結婚したいと本気で思う事

結婚になるための努力を惜しまない事

これなくして結婚はあり得ない

IBJ日本結婚相談所連盟

IBJアワードとは?

江の島結婚相談所が加盟するIBJ日本結婚相談所連盟が2021年からスタートした表彰制度で、過去半年間、規定の入会数、成婚者の輩出など、めざましい実績を上げた優秀結婚相談所に贈られる賞です

成婚、入会と共に地域課題への貢献度に加え、法令順守、定例会への参加、クレームやトラブルがないかなど厳格な審査基準があり日本結婚相談所連盟本部が総合的に判断して決定する「名誉ある賞」それがIBJアワードです

2022年上期はIBJ加盟相談所3362社のうち全国で506社が受賞しました

IBJ日本結婚相談所連盟加盟結婚相談所は神奈川県で2022年6月現在161社あります

神奈川県内で2022年上半期アワード受賞結婚相談所は29社

その中が1社が江の島結婚相談所です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です