結婚したいなら・・孤独になること

2022年6月24日(金)

「結婚したいなら・・」

今の自分が、「どうしたら結婚できるのか?」研究すること

今の自分が「良い」と思われなければ結婚きないことを理解すること。

「良い」と思われるためには「良い」と思われる自分になる必要がある。

考えてほしいことは・・世の中の人全員に好かれるのは無理

婚活も会う人全員から好かれるのは難しいと思う

それが理想であっても・・人には「相性」「運」があるから・・ご縁に繋がらない人もたくさんいる

ただし、自分の気持ちが「結婚しよう」と前へ、前へ

本気で思わなければ結婚は「難しい」

中途半端な気持ちで中途半端な婚活なら中途半端な結果にしかならない

そう思いませんか?

自分が本気でやって、はじめて「結果が伴う」

そしてもう一つ大事な事は「孤独になること」

孤独とは?

1人孤独に本気で自分の未来を想像すること

そのような環境にしないと・・自分から「動かない」

すべて誰かをあてにする人生になる

誰の人生でもない、自分だけにしか歩めない人生であり「結婚」

今の自分と本気で向き合うことで出会える景色がある

それが結婚相談所

婚活に親も友達も「不要」だと思う

相談してもいいけど・・人生を決めるのは「自分自身」になる。

そう思いませんか?

最後は自分が決断することになる。

このことを今から想定しましょう

親もやがていなくなる、友達も出し抜いてあなたよりも先に結婚するかもしれない

そうなった時にアタフタしない為には「自分を持つ」ことが重要

「孤独になること」

孤独を想像できると・・今のままでは「いけない」と気が付ける

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です