成婚になるための考え方

2022年6月3日(金)

自分に興味を持って貰いたいなら、自分から相手に興味を持つこと

自分に沢山、話しかけてほしいと思うなら、自分からまずは話しかけること

結婚したいなら、相手から、素敵な人と思われる自分になるために努力すること

この考えがなかったら結婚は難しいと思う

大切なことは、あなたが他人を見て感じることは、あなたも同じように、他人から見られ、感じられているということ!

自分自身の現実と向き合うことができない人は、いつまでも結婚できない

これまで恋愛した経験がない人

婚活が上手くいかない人

なぜ?

自分に疑問を持つことからはじめてみるべき

ジャッジするのは他人ではなく、まずは「自分自身」

結婚できない人は「意識を変える事」

「お断りが多い人」

「交際にならない人」

「交際になっても進展しない人」

課題・問題意識を持つ

これは成婚になる重要なポイントになる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です