決定的に結婚相談所で結婚できない人

2022年6月1日(水)

「結婚相談所で結婚できない人」
「良いご縁が来ない人」

人に対して否定的な人は良いご縁はやってきてない❕

否定的な人とは?

自分を棚に上げて「人の容姿」を悪く言う人

「最低だと思う」

・人の悪口を言う人

・愚痴や不平不満を言う人

・感謝できない人

・感謝に気が付けない人

「世の中に完璧な人間はいない」

誰にも、欠点や弱さ、弱点や未熟さはある

背が高く生まれたかった・・
鼻が高かったら・・
足が細かったらなぁ~

誰にだってある

コンプレックス同じようにある

それは、誰しもが同じ

そこについて、否定的に言う人は良いご縁は来ないと思う

現実に来てない

それは、はっきり言うと「性格のゆがみ」

「ひねくれている」

だから良いことが起こらない

人から「良い」と思われない

人に対して「容姿」であれこれ言う人は、自分が全くわかってない

自分が理解できたら、、人の容姿に対して、あれこれ言えないはず!!

結婚相談所で結婚できない人

強く感じること

容姿ではないと思う

勿論、清潔感とか身だしなみ、基準はあるけど・・

大事なことは、中身や性格、人柄、優しさだと思う

そこを大切にできる人は良いご縁がやってきてる

「否定的な人に良い人ができるはずがない」

今後もここはしっかり伝えていく

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です