結婚する秘訣

2022年5月7日(土)

「結婚」「成功法則」とは?何ですか?

よく質問される

これが絶対という絶対的な法則は存在しないと思う

「結婚は縁」

ただ「結婚する為の秘訣は?」と聞かれたら経験したモノとして言わせてもらうと

「結婚できる」と信じ、自分のことを「良い」と「会いたい」「一緒にいたい」と思ってくれる人にありがたく感謝して会ってみる。それが秘訣だと思う

そして「人柄」「性格」に触れてみる

お付き合いをしてみて、人間性、心、生き方を確かめてみる。

「この人と自分が一緒に、幸せな人生を築いていける人かどうか?」自分自身が感じてみることが大事だと思う

それは同じ時間を共有しないとわからないと思う

「会わないとわからない」

自分のことを大切に思ってくれる人に惹かれたし、「そんな人を守りたい」「大切にしたい」と思ってきたし、今でも思っています

結婚で「何を一番大事にしなければいけないか」わかったら、結婚はできる

それが秘訣

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です