婚活の基本姿勢

2022年5月1日(日)

相性は色々な相性がある
 相性は付き合ってみないとわからない 

結婚する為の理想的な相性を考えた時思い浮かぶことは・・

食事、趣味、価値観、金銭観念

成婚したら肉体的な相性も存在する。

是非考えてほしいこと!!

出会った時のうわべだけの良し悪しだけでは相性は図れないし、図ってはいけないと思う

 「お互い様だよね」という姿勢 

生活する上で、お互いを大切に思いやれる人かどうか

お互いを気遣いながら、二人で、両方を育てていく謙虚な気持ちを持たなければ、夫婦はうまくいかない

「相手の内面を見ること」

内面を見ると同時に自分の至らない部分も改善することを意識しながらコミュニケーションをとることが大事!

自分の欠点を知ることで、相手の内面、良さに気が付くことがある

だからプロフィールだけで判断しないことが大事

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です