自分が望む生き方を本気で目指そう

2022年4月10日(日)

 完璧を求め過ぎて動けない人 

後先ばかり・・あれこれと、考え過ぎて・・

積極的になれない人へ

こう言いたい

『今こそ、自分が望む生き方を本気で目指そう』

1,人は必ず死ぬ
2,人はいつ死ぬかわからない
3,人生は1回しかない

この言葉は多摩大学の名誉教授尊敬する田坂広志先生の言葉。

望みを叶える為にベストを尽くそう

人生を輝かせる為にベストを尽くしてみる。

時は、刻刻と流れていて、どんどん年をとっていく・・

そして「あの時はこうだった、もっとこうすれば良かった・・」

後悔しても時間は戻らいない。

今、大人になって過去を振り返ると「できなかったこと」

「やりたかったけど・・やらなかったこと」

「もどかしさ」が誰にでもあるのではないだろうか

今を大事に

今を輝かせる

今をピークと思うこと

今こそ、後悔しないように、やりたいことをどんどんやってみる。

「失敗してもいいと思う」

完璧を求めなくてもいいのではないだろうか??

そもそも完璧は存在しない❕

今、健康でも、いつか病気になることがあるかもしれない

不完全だから一生懸命に今を輝かせるために努力してみる

何もない所に『作るから』人生は楽しい

作る過程で、ダメになってもいい、失敗したら、またやり直せはいい。

何度も言いたい

今がピーク

今がマックス

どんどん失敗を恐れず婚活にチャレンジしよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です