知ってほしい、障がいがあっても結婚できることを

2022年4月5日(火)

昨日ホームページより・・

 『聴覚障がいがあります、私は結婚できますか?』 

このようなお問合せがあった。

私の答え

『知ってほしいこと』

障がいがあっても結婚できる人はできる
障がいがなくても結婚できない人はずっとできない

障がいの有無は「結婚できる、できない」には全く関係ないです

そして・・こうも伝えた

恋愛経験が『あるない』も全く関係なし❕

過去ではなく『未来』

一番は大事なことは『気持ち』

自分自身が結婚したい!と本気で思うことが一番大事

 人生は、自分が真剣に、本気で思ったことしか実現しない 

「行動したことだけが結果になる」
「行動しなければ結果は永遠に出ない」

決めるのは自分だと思う

『結婚しよう』
『結婚したい』

どれくらい真剣に思うか!

これだけです

本気でやって結果が出ないはずがない!

婚活は物凄くシンプル

だって「出会いは必ずあるから」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です