不安を克服したいなら

2022年3月18日(金)

 不安を克服したいなら・・ 

結果は度返し、とにかく思いついたことをガンガンやってみよう

 人生やったもん勝ち 

「できない」と思っていたら結局何もできない!

何事もやってみることに価値がある

 やってみて、ダメならまたやる 

やる前から「できないかも」と嘆いたり・・
ダメだったことを考えて、あきらめてしまうのが一番よくないと思う

困難という壁の前で、怖気づいてしまう、逃げ帰ってしまう

これでは永遠に不安を克服できない

不安を克服したいなら、克服した先に自信があることを確信せよ

「バカになること」

命を取られるわけではない

腹をくくって、自分の弱さと勝負しないと、壁は越えられない

勇気を糧にせよ   大竹宏昌

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です