江ノ島結婚相談所への想い

2022年3月3日(火)

本当に結婚したい人が結婚できる結婚相談所にする

どの結婚相談所でもやっているスタンダードなやり方

「主流」とされてきたやり方は顧客満足度は維持できても

会員さんによっては格差ができて

本来、普通に結婚できる人も・・
やり方によっては「成婚しにくいのでは・・」と僕は考えている。

わかりやくすくいうと「目が肥えすぎている」

結婚は、婚活は、もっとシンプルで純粋であるべきだと思う。

それが、今は情報にある部分で支配されて、複雑になっている。

人間が、それぞれ違うように、サポートに関しても、同じではいけないと思う

「会員さんにとって一番ベストなサポートとは?」

それを考えると、一番入口の、入会前の「方向性の共有」が重要になってくる

単に、良いことを並べて、営業してはいけない。

面談はプレゼンではない!!

その会員さんが、本気で結婚する意志、意識があるのか、ないのか?

何を期待し、何を望んでいるか?

江ノ島結婚相談所のサポートに適している会員さんであるか否か!!

成婚を徹底的に探究するならここに妥協してはいけない。

 ビジネス 

結婚相談所とは?

ビジネスとして捉えると虚しい。

利益売上があって成り立っているのは事実だけど

損得勘定に振り回されて、常識と言われていることに流されて

迎合してはいけない。

本来の自分の志とは何だ?

目指している自分の在り方をなくしてしまったら何のためにやっているのか?

意味がなくなる。

誰になんと言われても、どう思われても・・

自分の中にある真の成婚主義❕を貫こう。

「人間を見た目や条件だけで判断しない」

人間の中身「心」を愛することを求めている

「結婚したい」
「どうしても幸せになりたい」

純粋な心優しい会員さんを集めて

僕が結びつける

日本古来のお見合いという文化を江ノ島結婚相談所が継承する

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。