試練とは闘うために存在する

2022年1月8日(土)

「試練に立ち向かえる自分であること」

生きていると色々なことが起こる

時に困難で険しく、不安に打ちひしがれ、ボロボロになりそうなこともある

そんな時に困難と闘える自分で常にいたいと思う

逃げない自分を、自分の手で作る。

「試練や困難から逃げてはダメなんだ!」

試練や困難があるから、感謝や幸せを実感できる。

生きていることがどんなに素晴らしいことかを認識できる

試練や困難がない人生はつまらない

おもしろくない

「波乱万丈大好き」
「波乱万丈ドンと来い」

心で叫ぶ

いつか死ぬ時に、最高にハッピーな人生だったと、笑顔であの世に旅立てるためには

1日、1日、全力で、明るく、笑顔で、自分の人生に、くいなく、今日という1日にベストを尽くす。

「神様は乗り越えられない試練は与えない」

今日も闘う

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です