結婚相談所の婚活、女性に好感を持たれる男性とは・・

こんにちは大竹です。

「人の印象は相手がどう感じるかで決まる」

ある女性誌にこんな言葉が書いてありました。

結婚相談所の婚活で素敵なパートナーを見つけて「結婚」したい男性は是非!!

強く意識してほしい言葉です。

「人の印象は相手がどう感じるかで決まる」

まさにその通り

「自分がどう思うかではなく相手」であることを認識しましょう。

女性に好感を持たれる男性は例外なく

まず見た目です。

好感を持たれる

ファッションと髪型

この2つをきちんと押さえてます。

逆に言うとこの2つをきちんと押さえることができないと・・

女性に好感を持たれることが難しくなります。

人の第一印象

入口はまず100%「見た目」です。

どんなに「中身」で勝負しようとしても・・

人柄の良さや「条件」で勝負しようと思ってみても・・

入口でOKにならないと婚活は難しくなります。

女性に好感を持たれるために大事なこと

女性に好感を持たれる男性

モテる男性はモテる行動をしてます

ここも是非考えてみて下さい。

「何もしないでモテる男性!」世の中いるでしょうか?

世の中を見渡してどれ位いるでしょう??いないです。

キムタクだって努力してます

何もしないで、モテようと思うのは図々しいです

何かしないと

「何かやらないと変えないと俺は結婚できない!」と自覚しましょう

モテる男性は必ず何かをしてます

普段からブログに書いてますが・・

結婚相談所における現実の婚活!!

モテる行動を、自らが率先して積極的にできないと結婚はできません。

自分がポジティブに積極的になることです。

それがないと・・どんな結婚相談所に入会しても結果は同じだと思います。

モテる行動とは??

まず基本的で、一番大事なこと

明るい「笑顔」です。

笑顔ができる人

成婚する人は皆、明るくて前向きです。

そしていつでも笑顔です。

「そんなこと・・」と思うかもしれませんが・・

常に明るい「笑顔」でいないと

人は確実に寄ってきません。

その笑顔の源になるのが「元気」「ポジティブ思考」です。

元気で明るい人は、常にハツラツとしていて・・

物事を「ハッキリ」話します。

言葉です。

力強い言葉を持ってます。

言霊と言いますが、、

暗い人

声に元気が感じられない人

話し方に元気がない人 

ハッキリと自信を持って女性と会話することができません。

なぜか?

日頃からポジティブな言葉を使ってないからです。

自信がある話し方が自分を変える

自分に軸があり

自分に自信がある人は

きちんとした自信のある話し方をします。

きちんとした話し方とは・・「あいまい」なトーク・言葉は使いません

自信なさげな不安な言葉も使いません

聞いている人が嫌な気分になる「否定言葉」

ネガティブな言葉も一切使いません。

「どうせ」

「でも」

「だって」

「多分」

「僕はダメですから・・」

「できません」

「やれません」

「わかりません」

「知らないです」

「別にどうでもいいです」

文字にしても、口にしても

ネガティブな感じしませんか??

ポジティブな話し方

ポジティブな言葉

「やりたい」

「是非行きたい」

「素敵ですね」

「楽しいそう」

「嬉しいです」

「感謝します」

「ありがたい」

「ありがとう」

常に毎日毎日

自分自身の心の中で上記のようなポジティブな言葉

また、お見合いや交際でも徹底的にポジティブな言葉を相手に投げかける

超~がつくくらい意識して使っていると・・必ず人をひきつけます。

今以上に更に魅力的になります。

人は言葉が人生のベースになる

人が人を想う時!!

「言葉」は避けて通ることができません。

書いても、口にしても「言葉」です

人の心をハッピーにするのも

その人の「言葉」そして「話し方」

人の心を暗く嫌な気分にさせるのも「言葉」

そして「話し方」だと思います。

言葉は自分の想いと直結します。

誰でも、嫌な時、嫌な気分、嫌な感情があります。

婚活でもあります。

相手に対してもあります。

自分に対してもあります。

どんなに愛し合って結婚した夫婦にも・・

2人が、時として嫌になる時あります。

お互いに未熟な人間ですから・・

表と裏

善と悪もあります。

それも含めて人間です。

その人生の中で大事にすべきは「言葉」だと思います。

魂が言葉にはあります。

言葉によって救われ

言葉によって失われることもあります。

言葉大事にしましょう。

つらいときにこそ

ネガティブな自分になりそうな時こそ

自分を高め

成長できるチャンスです。

そんな時だからこそ「ポジティブな言葉を」

自分の心にポジティブな言葉を定め

徹底的に何があってもポジティブな言葉を使う

そう決意してみて下さい。

そして「自分の魂」「言葉」で相手を癒すこと!!

相手に良い影響を与えることを意識してみて下さい。

そんな人は必ず好感を持たれるでしょう。

そして最後にもう一つ

「気使い」です。

これも言葉になりますが・・

例えば相手を思いやる言葉

「昨日大丈夫だった」

「そこの階段、気を付けてね」

レストランのデートでも・・

「何か食べられないモノない??」

「苦手もモノない?」

「今日はどんな気分?」

「今日は寒いけど暖かくしてね」

「ゆっくり休めましたか?」

ちょっとした「言葉」

ちょっと言葉に人は感動し感謝し

温かくなったり、癒されたりしますよね。

「いつも感謝しているよ」
「いつもありがとう」

こうした「言葉」

使えない人は良いことが起こらないと思います。

全ての言葉に、その人の想いがでます。

ちょっとしたことですが、言葉に気使い

意識して、どんどん使ってみましょう。

自分が言わてれ「嬉しいな」「ありがたいな」と思う言葉は・・

徹底的にお相手に対しても使うことです。伝えることです。

今日は女性に好感を持たれる男性について書きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です