東京都在住50歳の素敵な女性会員さんがデビューしました。

こんにちは大竹です。

50歳の素敵な女性会員さんがデビューしました。

再婚の方です。(20代の娘さんがいます)

東京都在住、専門卒

=プロフィールをご紹介しますね=

【婚活をはじめようと思ったきっかけ】
育児が終了し自由な時間が増え、これからはパートナーと共有できる時間を持ちたいと思いました。

【幼少期】
男の子と張り合う位ケンカして強かったよです(笑)砂遊び、鬼ごっこをよくしていた記憶があります。

【学生時代】
バレーボール部に入部しレギュラー入りを目指し毎日練習してました。残念ながら補欠でしたが、良い青春でした。試合のスケジュールが多く大変でした

【現在の仕事】
人事の仕事に携わっており、主に社保の手続き、入社に関する手続き業務を担当してます

【仕事について】
単に業務をこなすのではなく、社員の立場に立って、わかりやすく、明確にこなすよう心がけています

人事業務全般を把握し、チーム全体が良くなるように、サポートできるように頑張ってます

【趣味・特技】
ヨガを習ってました、最近はやれてませんが、またやりたいです。温泉、旅行が好きなのでパートナーになる方と行きたいです。特技は、ストレッチ体操が得意です

【結婚について】
フィーリングを大事にしていて、素の自分でいられる方を望みます、何でも話し合える明るい家庭が理想です

【理想の男性像】
仕事に対して熱意のある方、経済感覚がある優しい方

【自分の性格】
細かいことは気にしない大らかな性格、他人からは天然な所があると言われます(笑)

【これまでの人生で感動したこと】
ハワイに旅行に行った時至る所にレインボーが出て、ノースショアの日暮れには感動しました

【好きな言葉】
感謝・ありがとう

【デートでいきた場所、したいこと】
熊野の道、屋久島、イタリア、ハワイ
ドライブして、美味しい食事をする

=カウンセラー大竹からのPR=

当結婚相談所が自信を持ってお勧めできる素敵な女性会員様です。

難聴で軽い障がいがありますが、普通にコミュニケーション、会話ができます。

お写真通り、美人で清楚、小柄で細身で、綺麗、可愛らしいという言葉が当てはまる魅力的な女性です。

若かりしころ結婚されたそうですが、未熟で、その結果、お互いに大人になりきれず離婚されたそうです。それ以来,バツイチ、出産、育児、シングルマザー、社会復帰など様々な出来事を乗り越えてこられました。

話をしていると吸い込まれるような素敵な笑顔と優しさ、思いやりがあり「感謝」と共に歩んでこられた大らかさと温かさを感じます。

今ある幸せをいつもかみしめて前向きに人生を歩まれているそうです。そうしたひた向きで、まっ直ぐな生き方が素敵で、人として心から尊敬できます。

お相手はお人柄と仕事や生き方が素敵な方、経済感覚が真面目で誠実な方を望んでいます。

娘さんはフリーで働き、現在は一緒に住んでますが、再婚には賛同してくれています。

地域や年齢、学歴、婚歴、容姿、「子供の有無」一切気にしません。お見合いは土日祝OKです

全国からパートナーを探しています。当結婚相談所が自信を持ってお勧めできる素敵な女性です。

是非お会いしてみて下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です