キングカズ「53歳6ヶ月28日」J1出場

こんにちは大竹です。

サッカーJリーグの三浦知良選手が偉業を達成しました。

53歳6ヶ月28日」J1出場!

ほんとに凄いです。

プロフェッショナルの世界で、大きなケガなく

栄光も屈辱も挫折も乗り越え

第一線で活躍し続けること・・凄すぎます。

単に「好き」なだけじゃ、できないと思います。。

それなりのレベルでなければ、いくらカズであってもプロ契約はないでしょう。

それだけ常に自分と闘い、己に勝ち

磨き

輝かせる

そして、いつまでも変わることなく、頂点を目指す!!

紳士にサッカーと向き合い

そのひた向きで真っすぐな姿に心打たれます。

カズの生き様が

そこにあり

観る人を魅了し

心を掴み

観ているだけで泣けてきます(涙)

カズが今、ここに至るまでの努力は・・とんでもない歳月があるのかと思います。

それは誰も知らないし、誰にも見せないない

「魂」

「美学」

人生で、自分が「やりたいこと」と、どう必死に向き合い!

自分とどう戦うか!勝つか!

昭和~平成

そして令和

Jリーグはカズと共にありました。

色々時代は移り変わっても、変わらない信念がある

僕はこんな人が大好きで大好きで

こんな生き方を目指したいと思いながら生きています。

今日はキングカズ「53歳6ヶ月28日」J1出場!

書きました。

男なら、こんな生き方を目指すべきだと

僕は勝手に思ってます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です