聴覚障がい者婚活支援サービス東北岩手県在住男性入会

こんにちは大竹です。

聴覚障がい者婚活支援サービス

岩手県在住の26歳の男性様が入会しました。

身長173 63キロ

スポーツマンでハンサム、爽やかでとても誠実な方です。

お相手は東北は勿論、関東でも、お見合いに出向きます。

=自己PR=

はじめましてプロフィールをご覧頂きありがとうございます。仕事柄なかなか新しい出会いなく、真剣に結婚相手を探したいと思い入会しました。

子供の頃は泣き虫でした、家の前でバスや列車が走っておりいつのまにか乗り物を見るのが好きになりました。

高校時代は、スポーツに夢中になり、全国障がい者スポーツ大会に出場して、入賞したことがあり、目標を決めて体を動かすことが好きでした。

仕事は自動車関連の会社で技術加工の仕事をしています。具体的に言うと施盤加工という素材を寸法通りに外径を削ったり穴を削ったりする仕事です。やりがいがある仕事で、日々頑張ってます。

休日はスキー場へのアクセスが近いためスノーボードによくいきます、また最近は一眼レフカメラの魅力にハマり、カメラが好きな友人と風景を求めて撮りに行ったり、のんびりと1人でゆっくり過ごすこともあります。

性格は頑張りやで几帳面な性格だと思います。少し恥ずかしがりやで、周りからは明るく真面目と言われます。

理想の結婚は明るく、楽しく、どんな些細なことでもきちんと会話ができる夫婦が理想です。お互いを支えあい、助け合える、そんな素敵なパートナーと出会い、結婚できたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

=カウンセラーからのPR=

明るい笑顔がとても印象的な、感じが良く、爽やかで、思いやりのある、とても優しい男性会員さんです。謙虚で前向きで、様々なことに対して探求心があり積極的です。

難聴で補聴器をされてますが、ゆっくり、静かな場所でしたら、普通のお話もでき、コミュニケーションも問題ございません。

お写真通りスマートでハンサム、スポーツマン、そして努力家です。

これまでハンデを乗り越えて、スポーツなど様々な事に積極的にチャレンジし、結果を出してきました。

人としてとても尊敬できます。

穏やかで、誰に対しても優しく、思いやりがあり、いつも笑顔で、一緒にいると心地よく、素敵な旦那様になること間違いなしです。

お相手に多くは望んでいません。性格を重視されてます。

優しくて思いやりのある方でしたら年上でも年下でもOKです。

年収以外に年金が年間78万円あります。

地域不問、関東にもお見合いに参ります。

当結婚相談所お勧めの男性会員さんです。

休みは土日祝になります、どうぞよろしくお願い致します。

是非お会いしてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です