今の自分にとって心地良いことをしてみる

今日はサロンの模様替えと大掃除をしました。

そして、1日にデスクに向かい、色々企画や、ホームぺージの修正案など練ったりしました。

自粛中ですが、気持ちはそろそろ、完全仕事モードに切り替えていきます。

今日で禁酒して1週間が経ちました。

走り込みも継続してます。

今の自分にとって心地良いことをする

こんな時は大事ですね。

他人の評価にしばられず、自由に、自分の気持ちに正直に真っすぐ生きてみる

心が赴くままに

無理しないで、今の風に流されてみる

現状は、現状で今を変えることはできないし、全てを受け入れないと前には進めないと思います。

悲しいことが多いけど、ふさぎ込むのではなくて、5月は、まだどんなるかわかりませんが

前に進んでいきましょう。

「試練は苦しみではなく、人生を好転させるもの」

降り続ける雨はない

必ずいつか上がります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です