新庄剛志

今朝は7時に起床し、約2時間みっちりと走り込みました。

季節外れの寒さで、ひんやりしてましたが

自宅~西新井大師までの往復

近所の公園でスクワットと筋トレ!!

走り込みが、このところ毎日の日課になってます。

どうしても、こんな時は、運動不足になりがちだし・・

家にいるとつい食べてしまうし、太りがちになります。

そうならないように、しっかりと運動したいと思います。

改めて健康が一番!

健康で、走ったり、食べたり、元気でいられることは

ホント幸せなことです。

何も考えず、、ただひたすら走り、自分の体をいじめてみる

終わると、スカッとします。(笑)

昨日、プロ野球の元日本ハムの新庄さんの特集が放送されてました。

ほんの少しだけしか見れませんでしたが・・

バリ島に移住し、真剣に現役復帰を目指し毎日トレーニングしているそうです。

48歳、凄い体でした。

「新庄なら、ホントにやってくれそう。」

そう思いました。

色々なことを乗り越え、夢を追いかけ、いつまでも少年のような笑顔で

自由に、やりたいことに挑戦し、そして、人を楽しませ、周りを明るくする。

ファンを大事に、誰からも愛される

素晴らしい生き方だなと思いました。

人生、いつ、どうなるか先のことはわからないけど・・

いつまでも夢を追い求め、自由に

自分の生き方を、最後まで貫きたい!!

そう思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

繋がり