繋がり

「大丈夫、大丈夫」

何があっても、何が起こっても・・

絶対に大丈夫!

今、子供たちにそんな言葉を伝えてます。

大人がしっかりしないと!ですね。

苦しい時こそ「肯定エネルギー」を強く持ちたいです。

悲観的ではなく、否定でもはなく・・

絶対に良くなる。

絶対にもうすぐ楽しくなるよと・・

今は国難

日本全体が、みんな、ギスギスしているし、不安だし・・

心から「快」に、楽しく、明るくできないかもしれません。

僕自身もそうです。

だけど、このままは終われないですよね。

これからは、必ずあるし

明日は必ずやって来ます。

素敵な明日になると信じましょう。

僕は、コロナな収まったら、この経験を糧に、次を今以上に最高に良くしたいと強く思ってます。

東日本大震災の時もそうでした。

日本全体が絶望の渦の中にいました。

何万人という尊い命が失われました。

今回のコロナも、全世界で何万人という人が亡くなっています。

この先がどうなるか?

まだ、誰にもわかりませんが、、

けど、負けない、負けない!

絶対に負けたくないですよね。

夢も希望も、やりたいことも、まだまだあります。

今は、じっと耐え忍びます。

最近、ブログが書けなくなってしまいました。

ただ、繋がっていると思います。

心が繋がってます。

普段に戻ったら、笑顔で、共に、成婚目指しましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

願い

次の記事

新庄剛志