時を待つ

時を待つ

悪い時がすぎれば、良い時が必ず来る。

今、みんなが辛く、苦しい時!

一丸となって、見えない敵と戦う時ですよね。

こんな時は、本当に難しいけど

こんな時だからこそ

前向きで、元気でいたいです。

昨日、手帳に

これからの人生でやりたいことや楽しみたいこと!

行きたい所・・色々書いてみました。

書いていたら何だかワクワクしてきました(笑)

イメージングです

超~具体的に書いてみました。

そしたら、今までとは違う視点も見えてきて

おもしろかったです。

楽しかったです。

僕はコロナで大きくこれから、変わると思っています。

家族、パートナー

誰も経験したことがない「苦難」から見えてきたこと

大切なこと、大事にしたいこと

気が付いたことが、それぞれの人の心にあると思います

まだ収束は見えないけど・・

「良い時が必ず来る。」

来た時に、これまで以上に

何事もパワーアップしていきたいですね。

それまでは、静かに、我慢ですね。

これを乗り越えた先に、楽しく

素敵な出会いと新しい未来があると信じて

今は、共に耐えましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

大切な人との時間

次の記事

願い