大切な人との時間

人生で大切な物

1、健康

2、お金

シンプルにこの2つですよね。

この2つがあってこそ人生は輝けると思います。

人は、死に直面するような大きな病を患うと、いろいろな困難が生じます。

今まで様々な問題を自分で乗り越えてきた人でも「今度ばかりはダメかも」と弱気になるそうです。

そんな時に、家族、友人、恋人、様々な方が手を差し伸べてくれるような、あたたかい体験をすると、改めて、自分は沢山の人に支えられ、今を生きているんだと思うようになるそうです。

そして「大切な人との時間」を何よりも優先するそうです。

今、そんな本を読んでいます。

健康で、仕事して、お金があって、何不自由なく、平和に暮らしていると、これまで気が付かなったこと!

自分にとって一番大切なことが見えてきます。

今僕は、痛烈に強く感じてます。

家族、友人、そして会員さん、自分は色々な人に支えられる。

心からそう思えるし、人生に「感謝」してる自分がいます。

うまく言えませんが

「大切な人との時間」を、精一杯、これからも楽しみたいと思います。

「結婚とは・・?」

会員さんにとって、それぞれに結婚することの意味を考えると思います。

意味はそれぞれあるけど・・・

ただ間違いなく言えることがあります。

「支えてくれる人」がいるから生きていけるし、頑張れます。

それは、素敵なことですよ。

自分の人生で

寂しい時

辛い時

嬉しい時も 悲しい時も・・

そばにいてくれて

支えてくれる人がいること

一緒に泣いたり、笑ったり

大切な時間を一緒に過ごせる人がいるということは、何よりも素敵で、素晴らしいことですよね。

今日は、それを伝えたいと思いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

時を待つ