やる前からあきらめてしまう人の末路

2022年4月14日(木)

いつも会員さんに言うことがある

 自分次第で変えられるモノ、変えられないモノがある   自分次第で選択できること、選択できないことがある 

婚活がうまくいかない人とは?

「やる前からあきらめてしまう人」

「無理だと決めつけてしまう人」

そんな人は、結局、何も変えられないまま、婚活からフェイドアウトしていく。

 人間の可能性は無限にある 

どうにもできない、選べないことや変えられないモノはあるけど・・

「未来は選択できる」

やってみないと、何もわからない

答えは挑戦したモノだけが見ることができる。

その答えがどんな答えでも「挑戦した自分は光輝く」

やってみて、仮にダメだったとしても、もしかしたら・・違う可能性や新しい発見が見つかるかもしれない。

そうやって人は前向きになっていくことを知ってほしい

年齢は変えられない

年収は増やせる

親は選べない

環境は変えられる

性格や考え方だって選択できる

未来は自からの手でいくらでも変えることができる

要するに、やるか、やらないかだけ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

人生を妨げる3つの毒

次の記事

ご成婚