過去との向き合い方

2022年3月15日(火)

 過去は変えられない 

良い過去、良くない過去もあるけど・・

過去を乗り越えてきたから今がある

自分自身にも会員さんにも伝えたいこと!

「昔こうだったから・・・」とか

「〇〇だったから・・」

過去に振り回されて

やろうとしていることをためらってはいけない

常に「未来志向」

新しい自分を創りあげるイメージを持つ

過去は振りかえらない
そして繰りかえさない

過去と対峙できる自分でいることが大事だと思う

今こうして生きていることは現実

未来に向かって生きている

過去ではなく未来へ

ワクワクしながら新しい自分の未来を描こう

その為にはいつも明るく心身ともにベストでいること

自由でいたいならストイックであれ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

習慣