「与えるから与えられる」

2022年3月13日

与えるから、与えられるという考え方

「自分自身にも、会員さんにも、いつも伝えている言葉」

人は、誰だった、得したい、満たされたい、損したくなく

「得たい」と思っている

しかし、得たいと思う前に、自分から与えることができる人間で常にありたい。

「与えるから与えられる」

綺麗ごとでも、うぬぼれでもなく

人のために自分を注げる生き方がしたい。

そのためには自分自身が「誇れる生き方」をしなければいけないと思っている

口先だけではく、人に少しでも「良い影響を与えたい」「あなたと会えて良かった」と、良い気持ちになってもらいたい。

「良かった」と喜んで貰える自分でありたい

笑顔や元気ならいつでも自分の気持ち次第で与えることができる。

人にやさしく寄り添うことはできる

売上や利益や損得勘定、計算する生き方は全く向いていない

シンプルに、心地よく、自分らしく

素直に、真っ直ぐ、今日もオンリーワンな人生を歩んでいこう

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チャレンジャー

次の記事

習慣