求道者として生きる

2022年2月13日(日)

求道者とは

真理や真実を求めて深く探求し
その途中で失敗や挫折があっても

けして諦めない

向上を目指して邁進する

求道者とは

道なき道を歩き続ける

自分をストイックに律することができる

求道者とは

環境の変化や周囲からの誘惑に負けることなく

自分が選んだ険しく厳しい道を歩き続ける

大竹宏昌のこれからの人生のミッションは?

「結婚相談所」

会員さんを成婚に導くこと。

求道者として生きる。

他の追随を許さない、独自のスタイルを確立させる。

平坦で、あまくて、楽な道

誰もが選ぶであろう道は絶対に行かない。

求道者としての常に厳しい道を選択する。

日常のルーティン、修行スタイルを崩すことなく

一切、手を抜かない、情熱的な生き方をする ootake hiromasa

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の写真

次の記事

揺るぎない美学と挑戦