自分の心に素直であれ

2022年2月4日(金)

自分が楽しいと思うこと

「やりたい」と感じたこと

ワクワクすること

 

ほんの少しでも、些細なことでも、心が何かを感じたら・・

大事にて、まずはやってみる。

やってみないと何が良くて、何が楽しくて

どこがおもしろいか?

わからないと思う

やってみて、うまくいかなかったら・・

楽しくなかったら・・

何がダメだったのか?

「ゆっくり考えられる」

立ち止まって考えてみることも、それは、それでおもしろい

「やらない」「できない」理由を探すのではなくて

「やってみること」を大事に生きいこう

 

自分の心に素直であれ!         ootakehiromasa

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です